
わたくしの箇条書き日記。

時々DVD&BDラベルなんかも作ったり

新・箇条書き日記1 ~何も変わらない~

 

 

f:id:norinanoki:20161103180228g:plain   

 

 

どうも!

 

こちらへ来てくださってありがとうございます。

相変わらずな感じだと思いますがどうぞよろしくお願いいたします!

m(*_ _*)m

 

 

さっそく本日も箇条書きで行きたいと思います。

 

 

コメント読ませて頂きました!

 

  • 本当に暖かいコメントをありがとうございました!

 

  • (まだ返信できてない方へも必ず返信します)

 

  • とても背中を押して頂けました m(*_ _*)m

 

  • そして、こちらへ来て下さってる方の中にすこーーし「イケスダ」が浸透しているようで♡

 

  • すこーーし菅田めいていますか?

 

  • すこーーし池松めいていますか?

 

  • (● ̄ϖ ̄●)ぐふっ♡ 

 

  • それを知ることが出来ただけでも今回のお引越しが無駄ではなかったような気がしてしまうほど嬉しいです!!! ←

 

  • コメントに「イケスダ」って書いて頂けるだけで高まってニヤけておりました(危)

 

 

f:id:norinanoki:20161103203235j:plain

 

 

  • これ↑は「神妙な面持ち」@映画「セトウツミ」

 

  • DVD&BD 12月2日発売(ちゃっかり)

 

  • (すぐに調子に乗る)

 

まだ使い方まったく把握してません

 

  • まず名前?とブログタイトルが決まってません(笑)

 

  • 今のところ「Re:●△■(仮)」です

 

  • Twitterと同じ「Re:○○○○」にできたらいいんだけどさすがにちょっとまずいよね

 

  • そして、ここの仕様が今のところ全くわかってません

 

  • 「スター★」とかなんなんでしょか?状態なので快適になるまで気長にお待ちくださいませ m(*_ _*)m

 

  • 「これまでの画像」ページはまた作ります

 

  • いつでも覗けるように、誰でもDL出来るようにしておきます

 

  • 新しい画像のDLもココを登録しなくても誰でもDL出来るようにします

 

  • 嵐さんたちの画像ももう過去のものだから限定公開にしなくてもいいかなって

 

  • そうゆう問題じゃないのかもしれないけど、もう苦情こないかなって

 

  • わたし的には苦情くるかこないかの問題だった(笑)

 

  • 今後も嵐さん関連も作っていく予定なのでなにかリクエストありましたらどうぞ!

 

  • ほら、自分で使わなくても「作りたいだけ」だから

 

  • ただ、手持ちの画像が全く無いので作れるものより作れないものが多くなる可能性はかなりあるかもしれない

 

  • 5色の汎用ラベルは作る予定です

 

  • 5色なだけで嵐メンの画像は入りません

 

  • 他になにか連絡事項的ことあったかな... σ( ̄ω ̄=)

 

  • 思い出したらまた改めて

 

地味スゴ!5話

 

  • (いきなりw)

 

  • 真っ直ぐで一生懸命な人はやっぱり素敵だし魅力的だね

 

  •  リアル生活の中でも打算の無い一生懸命な人は魅力的

 

  • 敵わないなって思う(何があったのw)

 

  • セシルが幸人を「見た目変なのに」て(笑)

 

  • セシル変わってるけど幸人を見る目だけは一般的感覚

 

  • 幸人って悦ちゃんの気持ちに気が付いてたんじゃないの

 

  • デートしようとして手までガシ♡と繋いでおいてあんな空気になるもんかいね

 

  • てゆーか悦ちゃんのあからさまな態度見てたら気づくよね

 

  • 幸人って分からん、男って分からん、若い子って分からん ←

 

  • (ストーリー上の問題か)

 

 

 

f:id:norinanoki:20161103153725p:plain

 

  • あの公園で悦ちゃんに対する幸人の優しい口調が少し翔ちゃん(@民王)思い出した

 

  • 森尾と話す時とは少し口調変わってたよね

 

  • 好きな人にだけ微妙に口調を変えてくる菅田将暉サイコーじゃないですか

 

  • (●❤ϖ❤●)

 

  • 森尾といえば、やっぱりどーにも苦手

 

  • 森尾っていうか演じてる人の問題だね

 

  • 感情の揺れが見えづらくてシーンが変わった時になんで突然この態度?てなる

 

  • もう少し頑張っておくれ本田翼!

 

  • 森尾のマンションで幸人に会えて思わず喜んじゃってから状況の把握をした悦ちゃん可愛いかった(笑)

 

  • 来週もお仕事より悦ちゃんと幸人が気になる (●´ϖ`●)

 

 今夜は菅田くんが「夜会」に出演

 

  • 意外ともう3回目の出演

 

  • 前回に出演した時は2015年(たぶん)

 

  • ここまでハマってなかったけど録画して観るくらいには好きだったよ

 

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

 本日解禁された池松さん

 

 

 

 

 

  • ふぁーーッ♡

 

  • あまりにも高まりすぎてつい作ったGIF

 

 

 

 

  • 思わずポチったキャプ画

 

 

 

 

 

 

 

  • なんなんあの竜崎イケマツさんがこんなことするって///

 

  • なんなん/// なんなん///

 

  • ありがとーー!!!!

 

  • /// (●❤ϖ❤●) ///