
わたくしの箇条書き日記。

時々DVD&BDラベルなんかも作ったり

新・箇条書き日記3

箇条書き日記

 

 

f:id:norinanoki:20161105223606p:plain

 

 

 

  • お腹空いちゃったな~

 

  • 夕飯食べたのにこの時間にお腹空いちゃったよー

 

  • 今日はイケスダの舞台挨拶があったけどあまり情報把握できてない

 

  • 池松さん登壇予定に入ってなかったのに登壇してたみたい

 

  • 2人ともほんと忙しいね

 

  • 昨夜はトトロ始まって早々に爆睡したらしくて起きたら元気になってた

 

  • 明日は藤原竜也くんの舞台「鱈々」を観にいくから良かった♪

 

  • まだ工事中だけど画像DLのページ作ったよ

 


 

  • あっちは年内で閉じても大丈夫かな

 

  • 一応その予定で様子みてみる

 

  • あぁー やっぱりお腹空いちゃったなー

 

映画「深夜食堂」公開記念で飯テロでもしとこか(笑)

 

 

f:id:norinanoki:20161105224546j:plain

 

 

 

f:id:norinanoki:20161105224606j:plain

 

 

 

f:id:norinanoki:20161105224610j:plain

 

 

f:id:norinanoki:20161105224616j:plain

 

 

 

f:id:norinanoki:20161105224624j:plain

 

 

 

f:id:norinanoki:20161105224630j:plain

 

 

 

f:id:norinanoki:20161105224533j:plain

 

 

  • 前から気になってるこの池松さんのTシャツの可愛らしさ

 

  • 写真は全て公式さんから

 

  • あーすき焼き食べたいなぁ~