
わたくしの箇条書き日記。

時々DVD&BDラベルなんかも作ったり

新・箇条書き日記4 ~鱈々~

箇条書き日記

 

 

f:id:norinanoki:20161106193812p:plain

 

 

 

  • 「鱈々」の「々」って文字を前からどう変換するのか気になってた

 

  • 「おなじ」って入力して変換なのね

 

  • さっき検索して知ったよ

 

  • (なんのこっちゃ)

 

 

  • 夏に観たとーまさんの舞台と同じ会場なのに全然違う世界観

 

 

  • とてもとても息苦しさを感じた

 

  • 会場を出た時の解放感に秋の空気を思いっきり吸い込みましたよ(笑)

 

  • でも、ぶっちゃけ好みではない内容だったから息苦しさだけではない気持ちも

 

  • (小声)退屈さ

 

  • (大声)違うのよ!

 

  • 好みじゃなかっただけ

 

 

  • その前の拍手も凄かったし

 

  • 舞台って奥が深いんですものね

 

  • わたしのようなペーペーには分からないのでしょう

 

  • なんたって今年の夏に観たとーまさんの「Vamp Bamboo Burn」が初観劇なのですから

 

  • 「鱈々」は静かなシーンがとても多かったんだけど客席の人たちの咳がひっきりなしに響き渡るの

 

  • (ソコか)

 

  • 一度気になったらもうダメね、ずっと気になって気になって(笑)

 

  • 風邪流行ってるのかな... とか

 

  • うつったらヤダな... とか

 

  • マジで自分お芝居に集中して!!と思ったよ ←

 

 

  • カッコ可愛さったらね(●❤ϖ❤●)

 

  • なんじゃあの可愛らしさって感じ

 

  • 役のせいか可愛さが多かった

 

  • 細さはテレビからも分かってたけどテレビの印象よりぜんぜん小顔なのね

 

  • セリフの聞きやすさもさすが

 

  • 早口で喋っていてもスッと入り込んでくる

 

  • 今度は明るい内容の舞台をやる時に観に行きたいな♪