
わたくしの箇条書き日記。

時々DVD&BDラベルなんかも作ったり

新・箇条書き日記6

箇条書き日記 イケスダ

 

 

f:id:norinanoki:20161109161721p:plain

 

 

  • 寒いです

 

  • 痛いくらいの寒さです

 

  • これはもはや冬の寒さですね

 

  • 今夜は「地味スゴ!」早くも6話

 

  • なんか長いなと思ったら10分拡大してた

 

  • 公式さんフォローしてるのに全然知らなかった

 

  • なんだか得した気分♪(単純)

 

  • しかし、もう6話かぁ~ 

 

  • そんで、ここで「地味スゴ!」のこと書いてるってことは引っ越して早1週間

 

  • 1年経つのも早いけど最近は1週間経つのもやたら早く感じる

 

  • 今夜も悦ちゃんは可愛かった

 

  • 幸人のこの服が手触り気持ちよさそう(ソコか)

 

f:id:norinanoki:20161110000611j:plain

 

 

  • ついに幸人が悦ちゃんに告白

 

  • 「すきだよ♡」

 

  • 「大すきだよ♡」て///

 

  • その言い方ね!!ラブラブラブ

 

f:id:norinanoki:20161110002137j:plain

 

 

  • しかし告白のシーンの時に森尾を差し込んできたの意味深だわね

 

  • 今夜の幸人はやたら可愛かったな~

 

  • 来週は悦ちゃんのお仕事に幸人も絡んでくるの?

 

  • 幸人が「悦ちゃんちょっとウザい」てびっくりハッ

 

  • 来週は恋もお仕事も気になりますな

 

 「更新通知」がここにもあった!

 

  • 「アカウント設定」てとこにあった

 

f:id:norinanoki:20161110001053j:plain

 

 

  • 「読者登録」すると「毎朝メールで」通知してくれると

 

  • でも「読者登録」するには「アカウント登録」しなきゃならん

 

 

  • 楽ちんが一番...照れルンルン

 

 久しぶりの姉との会話

 

  • 「最近、池松くんすごい出てるね」

 

  • 「菅田くんの地味スゴ!も面白いね」

 

 

  • イケスダがごっちゃになってる(笑)

 

  • 2人ともすごくテレビに出てるからなのか

 

  • さほど興味ないからなのか

 

  • とはいえ、わたしが好きだからテレビに出てるとなんとなく意識して観てもらえるのは嬉しいもんですね

 

 

 

 

 

  • わたしまだ観れてないけど

 

  • 池松さんは過去作品もたくさんだし現在進行形もたくさんでぜんぜん追いつけない

 

  • 菅田くんの過去作品はだいぶ制覇できてきてるグッキラキラ