
わたくしの箇条書き日記。

時々DVD&BDラベルなんかも作ったり

新・箇条書き日記7

箇条書き日記

 

 

f:id:norinanoki:20161110174149p:plain

 

 

  • 臭いです

 

  • 非常に臭いです

 

 

  • 年賀状の季節はいつもこう

 

  • ブログのカスタマイズにハマっている場合じゃなかった

 

  • 人さまの年賀状を作る季節

 

  • 人さまの年賀状作りに疲れて自分は市販の年賀状

 

  • ここ数年のあるある

 

  • 昨年に至っては出さなかったという始末(最低)

 

  • ほんと申し訳ありませんでした(今更)

 

  • 今年はどうなることでしょう

 

  • (作るぞ!というモチベーションではないらしい)

 

  • でもやっぱり貰うのは嬉しいから自分もちゃんとしないと

 

  • 思ってはいるんだ 

 

  • うん、心の中で思っては・・・

 

菅田くんの「キセキ」iTunesでポチッとDLした

 

2017年1月28日(土)に全国公開 映画

『キセキ -あの日のソビト-』の劇中で登場するグリーンボーイズが歌う“キセキ”の先行配信が本日よりスタート

同映画はGReeeeNの楽曲“キセキ”誕生にまつわる軌跡が描かれる作品で、松坂桃李菅田将暉がダブル主演を務める。

なお、「グリーンボーイズ」とは劇中でGReeeeNを演じるリーダー・ヒデ役の菅田将暉、ナビ役の横浜流星、クニ役の成田凌、ソウ役の杉野遥亮の名前で、CDデビューすることも決定している

 



 

  • 予告映像で初めて聞いたときはぜんぜん違和感なくてビックリしたびっくりハッ

 

  • あ、この動画は「道」

 

  • 先行配信されたのは「キセキ」

 

  •  「キセキ」せっかくDLしたのに数回聞いてすぐ飽きちゃった

 

  • もともと当時よく耳にしていた曲だからかな

 

  • 私にとってこの手の曲はもともと飽きやすいからかな

 

  • 1曲まるまる聞いてみて俳優としては上手いと思うけどそこまで上手いとは思えないからかな

 

  • (いや、でも十分上手いよ)

 

  • (そこらの○○○○さん達よりぜんぜん上手いよ)

 

  • 菅田ファンとはいえ声だけ聴いて萌え転がるタイプのファンじゃないからかな

 

  • などなど、こんなにも早く聞き飽きちゃった理由を考えてみた

 

  • 結局は好みの曲じゃないからだね(笑)

 

  • どちらかと言うと「道」の方が好み

 

  • 声は好きなんだけどね

 

  • ちなみに池松さんの声も好き照れラブラブ

 

  • なんなら歴代好きになった人みんなの声好きだった(笑)

 

  • 好きになると笑顔と声を好きになる傾向があるらしい

 

菅田くんauの新CMでも歌ってるらしいよ

 



 

  • 公式発表はまだだけどファンがザワついてた

 

  • これは・・・ 

 

  • あれですかね?

 

  • 浦ちゃん@桐谷さんに続き菅田くんがMステに出る日も遠くないんですかね

 

  • グリーンボースとして出るのか

 

  • auの方で出るのか

 

  • ただ桐谷さんのようにあまりにも出過ぎてレア感がなくなるようなことにだけはならないで欲しい

 

  • って、まだ音楽番組に出るって情報はないよ(笑)

 

 今週末に池松さんの「裏切りの街」舞台挨拶

 

 f:id:norinanoki:20161110184450j:plain

 

 

  • 来週連休があるからタイミング合えば行きたいと思ってただけに残念ハートブレイク

 

  • 映画だけを観るために東京へいくのはちょいとキツい

 

  • いつかDVD&BD発売してくれますように!