
わたくしの箇条書き日記。

時々DVD&BDラベルなんかも作ったり

新・箇条書き日記8 ~映画「続・深夜食堂」~

箇条書き日記 イケスダ

 

 

f:id:norinanoki:20161111151657p:plain

 

 

  • 水曜日はレディースデー

 

  • 金曜日もレディースデー

 

  • 映画館によって違うこと今年に入ってから知ったよ

 

  • 大きくて綺麗で超メジャーな作品を上映するイマドキ映画館は水曜日

 

  • (イケスダ好きになるまで映画館はここしか行ってなかった)

 

  • 初めて入る時は少し勇気がいった歴史が深くて少しマニアックな作品を上映するレトロ映画館は金曜日

 

  • 今日はレトロ映画館で「続・深夜食堂」を観てきたよ

 

  • (以下、ネタバレなし)

 

  • 切なくて暖かくてくすっと笑えるやっぱり好きな世界観だった

 

  • これまでの物語も観てはいたけどもっとしっかり観ておけばよかった

 

  • ちょっとおさらいしとくとかさ

 

  • デスノのときはあれだけしっかりしていたのになんだこの違い(笑)

 

  • 少しおさらいしとけば常連客たちのストーリーも背景に見えたり関係性が分かったりしてより深く楽しめたはず

 

  • とは言ってもとても楽しめたよ照れラブラブ

 

  • 本当に事前情報ぜんぜん入れてなかったから新鮮に楽しめた

 

  • 池松さん目当てで観たけど改めてキャスト陣の豪華さに驚き

 

  • そして豪華キャスト陣のお芝居の安定さったらね

 

  • だから池松さんの出てない「焼肉定食」と「豚汁定食」でも十分楽しめた

 

  • 観終わった時の満足度かなーり高い上矢印キラキラ

 

  • とても心地の良い余韻に顔がほころぶ

 

  • そして、お腹が空いたよ~

 

来週はどっちを観るべきなんだろ

 

 

 

  • んんんんーーーーーー

 

  • 悩む...

 

 

  • 溺れる...の感想観てるとかなり興奮気味の方が多いんだよ

 

  • 気になるっちゃ気になる

 

  • くぅーーーーーー

 

  • 悩む....

 

  • ずいぶんと贅沢な悩みだな(笑)てへぺろラブラブ