
わたくしの箇条書き日記。

時々DVD&BDラベルなんかも作ったり

ラベル:紅白(番宣保存用)、ベストアーティスト2016

 

 

f:id:norinanoki:20161105171702p:plain

 

 

どうも!

 

やることがたくさんになると何か作りたくなるあるある。

勉強しないといけないのについ片づけを始めちゃうあるあるみたいなやつ。

 

 

f:id:norinanoki:20161113134120j:plain

 

この拾った画像を使って・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:norinanoki:20161114091825j:plain

 

 

相葉さん紅白単独司会すごいね!!!!

ってことで、紅白番宣(あるよね?)保存用ラベル

 

印刷用には文字は入ってません。

内容のメモなどのスペースにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

f:id:norinanoki:20161113134146j:plain

 

 

HP覗いたらタイトルにキラキラ付いていたからさ

櫻井さんもキラキラさせといた♪

 

 

 

 

 

 

印刷用DLは画像をポチ

 

 

 

あの拾った画像はいつ頃のものなんだろうσ( ̄ω ̄=)?

ZIP!のターザン池松ラベルをターザン大野ラベルにした大野さんの顔はあの画像を使ったよ。