
わたくしの箇条書き日記。

時々DVD&BDラベルなんかも作ったり

新・箇条書き日記10 ~もっかいデスノートNEW~

箇条書き日記 イケスダ

 

 

f:id:norinanoki:20161115114237p:plain

 

 

  • ここ数日なぜか胃の調子が悪いよーん

 

  • ホッカイロでしのげるかと思っていたけど無理みたい

 

  • そろそろお薬を買おう

 

 

  • 2回目ともなるとだいぶ冷静

 

  • 竜崎イケマツのこと冷静に観れたおかげで紫苑スダの美しさをより感じられたよ

 

  • 前回は竜崎イケマツにあまりにももってかれ過ぎていたからね(笑)

 

  • ちょっとネタバレしてもいいかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 紫苑スダってサイバーテロリストだからなのかアクション的な戦いになるとなんとも弱そうなところが可愛い←

 

  • 「ノートが銃に勝てるわけないだろ」って竜崎に言われてるとこも、サイバーテロリストとしては頭いいのにそこは頭悪くなってる可愛さ

 

  • 元祖キラだったらどう戦ったんだろう

 

  • やっぱり竜崎がデスノートを持っていた理由が知りたい

 

  • アーマとどうしてあそこまで深い信頼関係を築いていたのかも知りたい

 

  • 竜崎とアーマのやりとりは観ていてドキドキした

 

  • お互いに恋のような想いあったでしょ?

 

  • そこに至るまでの経緯をすごく知りたい!!

 

  • 竜崎は許せないはずの三島に対してどうして「託す」心境になったの?

 

  • 竜崎にとって三島はどうしてアーマが犠牲になってまで助けたいほど大切な人になったなの?

 

  • 本当にさ、竜崎目線のスピンオフがあればいいのにおねがいラブラブ(結局そこか)

 

  • 映画のノベライズ本を読むと謎の部分が(竜崎のこと以外も)細かく書かれているらしい

 

  • でもそこは映像で観たいんだよね

 

  • なぜなら

 

  • 竜崎イケマツさんを

 

  • もっともっと観たいから~~

 

  • (でしょーね)