
わたくしの箇条書き日記。

時々DVD&BDラベルなんかも作ったり

名前決めました

お知らせ

 

 

f:id:norinanoki:20161118091639p:plain

 

 

どうも!

 

ブログタイトルと名前(ニックネーム)を決めました。

 

 

昨夜の箇条書き日記を書いていて名前がないと不便だなと思いつつ

「わたくし」を何回か使っていたんです。

 

そしたら「あ、もう“わたくし”でいいじゃん!」と思ってしまいまして。

わたくし昨夜から「わたくし」になりました。

 

以後、お見知りおきを♡ m(*_ _*)m

 

 

コメ返の時に「わたくし」と出ているかと思いますが、それ、わたくしです。

違う人がコメ返したわけではないのでご安心ください(笑)

 

 

ブログタイトルも「わたくしの箇条書き日記。」というなんともボキャブラリーのない“まんま”の名前にしました。

 

 

 

もともとブログタイトルも名前(ニックネーム)もそのうち浮かんだら決めればいいかなぐらいには思っていましたが、なんだか思っていた以上にゆるーい感じになりました(笑)

 

 

 

今後もよろしくお願いします。