
わたくしの箇条書き日記。

時々DVD&BDラベルなんかも作ったり

箇条書きに日記13 ~年内イケスダ~

イケスダ 箇条書き日記

 

 

 

f:id:norinanoki:20161120092507p:plain

 

 

 

  • 「裏切りの街」を観たい気持ちが強いのか夢の中に菅原ビジュアルの池松さんが登場したよ

 

f:id:norinanoki:20161120094653j:plain

 

 

  • 予告映像しか観てないのに出てきちゃうなんてね

 

  •  12月には大阪や名古屋でも上映されるんだね(いいな~)

 

  • 好評だったら全国でも順次上映してくれていいんですよ

 

  • 相変わらず地方の壁は厳しい

 

  • どーか、どーか、どーーーか!!DVD&BD発売してくれますようにと祈るしかないね

 

  • しかし池松さんの作品観られないもの多いな

 

ハートブレイク 裏切りの街

ハートブレイク シリーズ横溝正史短編集 金田一耕助登場!

ハートブレイク 銀と金

 

 

  • あ、裏切りの街と金田一耕助はお金で解決できるけどね(言い方)

 

  • 努力の問題か

 

  • 愛の問題か

 

  • (● ̄ϖ ̄●)ん...

 

  • 観られないものがあっても意外と平気でいられるのは、他にも楽しみがあるから♪

 

  • 今週末には3つも楽しみが重なってる

 

  • 11月25日(金) 映画「海よりもまだ深く」DVD&BD発売(池松さん

 

  • これはまだ本編観たことないんだけど、大きな阿部寛さんの横にちょこんといる池松さんが可愛いらしい

 

  • 薄すぎる情報

 

  • 11月25日(金) 映画「二重生活」DVD&BD発売(菅田くん

 

  • こちらもまだ本編観てないんだけど何ともエロ~イ菅田くんが観られるらしい

 

  • 薄すぎる情報(その2)

 

  • 11月26日(土)  映画「長い言い訳」がわたくしの地域でもやっと公開

 

  • 池松さんの出番は少ないらしいけどネタバレなしの感想を読んでると作品自体が良いからそんなに気にならないとか

 

  • そして、そして、来週の12月2日(金)にはついに !!!!

 

  • 映画「セトウツミ」DVD&BD発売!!!!イケスダ

 

 f:id:norinanoki:20161120112637j:plain

 

 

  • てゆーか、もうすぐに12月になるのね

 

  • セトウツミのDVD&BD発売はとてもとても嬉しいけど今年がもう終わるのかと思うと怖い

 

  • 早すぎて怖いΣ( ̄ロ ̄lll)

 

  • そんな怖さも映画「セトウツミ」が手元にあれば乗り切れる(こじつけ)

 

  • セトウツミはずっと観ていられる(大好き)

 

  • そういえば「業界の人が選ぶ2016年の映画」みたいなやつでセトウツミが1位になってた拍手キラキラ

 

 

 

  • 分かる人には分かるセトウツミの面白さ!!ってことですかね

 

  • 専門的な視点のことは全くわからないけど、もともとゆるーい映画が好きでもともとイケスダが好きなわたくしにとっては単純にたまらん映画

 

  • 2人がただ喋ってるだけってのがね、たまらんのです

 

  • なんなら映像を観てなくても聞いてるだけでも楽しめると思う(映画の意味)

 

  • 菅田くんと池松さんの声を延々と聴いていられるから♡という気持ちの悪い理由もなきにしもあらず←

 

  • 年末の慌ただしさも年始に一息ついてから観るセトウツミで癒されるんだろうなと今からでも想像ができる照れラブラブ

 

  • 2017年鏡餅一発目のDVD鑑賞はきっとセトウツミのはず

 

  • お酒飲みながらセトウツミ観て、きっと観ながら寝ちゃうんだよ(妄想)

 

  • あぁ~ わたくしの幸せなひと時(妄想)

 

  • んで、再来週の12月7日(木)

 

 

 

f:id:norinanoki:20161120122523j:plain

 

  • ここに出てる菅田くんのクズっぷりといったらもうもう

 

  • ほんっっとにクズ野郎すぎて笑えてくるほど

 

  • でもあーゆう奴いるよねと思うと全然笑えないんだけどさ

 

  • 本当にね胸糞悪い奴だったよ

 

  • 〇ねばいいのにってくらい大嫌いな気持ちになっていたら、最後に小松菜奈ちゃんに殺されて思わずちょっとスッキリしてしまうという

 

  • 自分の中のどす黒い部分が見えてしまって困惑(笑)

 

  • ただ劇中とはいえ菅田くんが殺されてしまうというのはなかなかのショッキングさだった

 

 

f:id:norinanoki:20161120122151j:plain

 

  • 池松さんは少ししか出てないんだけどビジュアルめちゃくちゃ良いのになんとも格好悪い人

 

  • スーツの着こなしが本当に格好良くてどきゅーんラブラブだったのになんとも格好悪い人

 

  • きっと夜の世界にあーゆう人多いんだろうなって(笑)

 

  • この作品は暴力に次ぐ暴力でとても苦手だからイケスダだけど購入は迷ってる

 

  • とりあえずレンタルしてもう一度観てから考える

 

  • と、そんなわけで・・・

 

  • たとえ池松さんの観られない作品があってもあれやこれやと年内相変わらずイケスダめいていられるわたくしなのです♪