
わたくしの箇条書き日記。

時々DVD&BDラベルなんかも作ったり

新・箇条書き日記14 ~食いしん坊精神~

 

 

f:id:norinanoki:20161121183736p:plain

 

 

  • とても空腹な時はいくらでも食べられる気がする

 

  • 見るもの全てが美味しそうに映る

 

  • あれも食べたいこれも食べたい

 

  • これくらい全然イケるでしょ♪

 

  • いざ注文したものが届いて食べ始めると

 

  • あれ・・・? もうお腹いっぱい

 

  • これ大盛り分いらなかった気がする

 

  • いつものわたくしのパターン

 

  • いつまで経っても学習しないわたくし

 

  • 何度これを経験しても空腹時のわたくしの頭の中は食いしん坊精神が支配する

 

  • どうしたら治るものでしょうか?

 

  •  (● ̄ϖ ̄●) ん...

 

 

f:id:norinanoki:20161121184740j:plain

 

 

  • 先日食べた「メガ天丼」

 

  • 地元のテレビ番組で放送されていたのを観て張り切って注文おねがいラブラブ

 

  • 海老2本食べて天ぷらは既に満足(海老大好き)

 

  • 天ぷらもそこそこに白米に走る(白米大好き)

 

  • (もちろん残した天ぷらはお持ち帰り)

 

  • わたくしそもそも“天ぷら”ってもんがあまり得意じゃないのかもしれないと気が付きました ←

 

  • もしくは年齢を重ねたせいでしょうか(悲)

 

  • さすがにあのメガ天丼を完食できるとは思ってはいなかったけど、もう少しイケると思ってた

 

  • きっと普通の海老天丼だったら完食できてたはず

 

  • とりあえず大人女子として空腹時の食いしん坊精神をなんとかするのがわたくしの当面のテーマです