
わたくしの箇条書き日記。

時々DVD&BDラベルなんかも作ったり

新・箇条書き日記15 ~菅田くんゴト~

イケスダ 箇条書き日記

  

 

f:id:norinanoki:20161122170229p:plain

 

 

  • あ~ 可愛い

 

  • あ~ カッコいい

 

  • まじかるクラウン​​「GQ メン・オブ・ザ・イヤー2016」授賞おめでとう!!

 

  • 2016年大活躍だったから納得の受賞と感じましたよ

 

  • GQサイトのコメント動画がね、とても良かったんですよ

 

  • 可愛くてカッコよくて思わずポチポチ

 

 

f:id:norinanoki:20161122170928j:plain

 菅田将暉 ダウンタウンとの大事件|【GQ MEN OF THE YEAR 2016】

 

 

 

f:id:norinanoki:20161122171140j:plain

 

 

f:id:norinanoki:20161122171144j:plain

 

 

f:id:norinanoki:20161122171323j:plain

 

 

f:id:norinanoki:20161122171204j:plain

 

 

f:id:norinanoki:20161122171209j:plain

 

 

f:id:norinanoki:20161122171214j:plain

 

f:id:norinanoki:20161122171218j:plain

 

 

  • 来週のしゃべくりに菅田くん出るんだね

 

  • ブラホック外し対決て(笑)

 

  • なかなか攻めた企画っぽいですね

 

  • しゃべくりは3回目だっけ?

 

  • 毎回おもしろいことになってたからとても楽しみ♪

 

 

 

 

  • 2016年の菅田くんは大活躍だったけど、2017年もきっと大活躍な気がするよ

 

  • 2017年公開予定の映画は既に情報解禁されてるだけでも4本!

 

  • そのうち主演が3本!!

 

  • きっと情報解禁されてない他の仕事も入ってるんだろうしね

 

  • わたくし的には民放の連ドラで単独主演してくれることが今一番の楽しみ

 

  • 調子に乗ってどんどん贅沢になってる

 

  • (● ̄ϖ ̄●)ん...

 

  • 今後きっと仕事のペース落とすだろうから今の状況に慣れたらダメ!ダメ!

 

  • 度々言い聞かせてはいるけどついつい欲張りになる

 

  • 今の状況を楽しみつつこれを当たり前だと思わないようにしないとね