
わたくしの箇条書き日記。

時々DVD&BDラベルなんかも作ったり

ラベル:映画「ヒメアノール」

 

 

 

 

森田剛くん主演の映画「ヒメアノ~ル」

 

 

 

 


V6森田剛主演『ヒメアノ~ル』予告編

 

 

 

本編映像ここでも観られるみたい♪

スマホでは未確認)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:norinanoki:20161126133756j:plain

 

 

 

 

 

f:id:norinanoki:20161126133759j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら誘いを受けてうっかり映画館で観ちゃったんですが、事前情報は予告映像だけだったので、それはそれは衝撃的で刺激的な映画でした( ̄ω ̄||||)

 

普段はこういった映画は観ないので、免疫がまったくなく内容のエグさは内臓にきましたよね。観終わった後は本当にとんでもない余韻でした。

 

そして、なんと言っても森田剛くんの印象がものすごく変わりました。

それまで森田くんの演技はあまり観たことがなかったので、ムロさんや濱田岳くんが出てるから観た部分が大きかったんですが、森田くんが本格始動しちゃったらもうガッツリもってかれました。それはそれは鳥肌が立つくらいどっひゃーーーっっ!!!!でしたよ(安定の語彙力)

 

 観終わってからの森田くんの印象は「ジャニーズの人じゃない」でしたね(笑)