
わたくしの箇条書き日記。

時々DVD&BDラベルなんかも作ったり

ラベル:映画「海よりもまだ深く」

 

 

 

 

阿部寛さん主演の映画「海よりもまだ深く」

 

 

せっかくなら池松さんverで作りたかったんですけどねぇ~

なかなか上手いこと出来ませんでした。

 

池松さんverのラベル作れなかったから

今日は予告じゃなくて主題歌のMVを貼っておこう!

池松さんが出ているから(笑)

 

 

 


ハナレグミ – 深呼吸 【Music Video Short ver.】

 

 

 

 

 

 

f:id:norinanoki:20161128114730j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

良多(阿部寛さん)のダメダメっぷり(笑)

あんなにダメダメなのに憎めないしちょっと応援したくなっちゃう不思議。

 

ただ、自分の旦那とか彼氏が良多みたいな男だったら絶対にイライラするんだろうなぁ~ そら離婚されちゃうよ。

 

あと、つい使っちゃう「あれ」という言葉の使い方が面白くってずっと気になってた(笑)

 

池松さんはそんなに出てないけどほっこり楽しめて何度も観たくなるタイプの映画でした。

 

 

 

池松さんに関してはもともと「 大きな阿部寛さんの横にちょこんといる姿が可愛らしい」という薄すぎる情報しかなかったけど、本当にちょこんと可愛らしかった照れラブラブ

 

阿部寛さんて189㎝もあるんですね!

そりゃ池松さん170㎝以上あっても“ちょこんと感”でちゃうよね。

 

髪型も短めだったからモンチッチみもあいまって可愛さ増してたしね。←

 

 

 

f:id:norinanoki:20161128195321j:plain

 

 

f:id:norinanoki:20161128195330j:plain