
わたくしの箇条書き日記。

時々DVD&BDラベルなんかも作ったり

新・箇条書き日記17 ~イケスダごと~

箇条書き日記 イケスダ

 

 

f:id:norinanoki:20161129113746j:plain

 

 

  • 菅田くんの新CMが解禁になったよ

 

  • 画像がすっっっっごい修正されてる(震)

 

  • 森永ダース

 

  • 菅田くんはダースーとも呼ばれているから念願だったファンもいるみたい

 

  • ダースーにダースのCMをずっとやって欲しかったと

 

  • わたくしは「菅田くん」呼びなのでとくに嬉しいとかもなくへぇーとなってました

 

  • 菅田くんまた歌ってたな

 

  • こんなに歌声が貴重じゃない俳優さんているかな(笑)

 

  • ぶっちゃけもうそんなに歌わなくていいよって思ってる

 

  • なかなか聞けない歌声聞いてどきゅーんラブラブラブとなりたい

 

  • ないものねだり

 

カラオケドラマ「ちゃんぽん食べたか」

カラオケドラマ「民王」

カラオケ夜会VTRで弾き語り

カラオケメレンゲの気持ちVTRで弾き語り

カラオケさんまのまんまで弾き語り

カラオケファンタCM

カラオケ映画「何者」

カラオケ映画「キセキ」(グリーンボーイズ)

カラオケズムサタ(スナックモッチー)でカラオケ

カラオケauCM(情報解禁はされてない)

カラオケダースCM

(順不同)

 

  • わたくしが好きになってから披露していたものを思い出してみただけでもこれだけあった

 

  • 何か抜けてるかもしれないけど、それでも十分多い

 

  • 菅田くんの歌声は満足しちゃったから、池松さんの歌声聞いてみたい欲がむくむく上矢印ラブラブ(笑)

 

 

 

セトウツミDVD&BD発売まであと2日

 

f:id:norinanoki:20161129185555j:plain

 

 

  • ワクワクが高まってきているわたくし♪

 

  • ワクワクついでにラベル作ろうかな

 

  • 自分では必要ないけど作りたいだけのわたくしあるある

 

  • Amazonで予約してるんだけど、フラゲとはいかなくともせめて当日には届くのかが今一番の気がかり

 

  • 豪華版を買うと各店舗ごとの「セトウツミ放課後ブロマイド」ってのが付いてくるらしい

 

  • わたくしが予約したAmazonはこの笑顔のセトウツミ

 

 

f:id:norinanoki:20161129190403j:plain

 

 

 

  • 予約が開始された当時、実はちょっとこっちが欲しかったりした

 

 

f:id:norinanoki:20161129190549j:plain

 

 

  • まぁ、どっちにしても飾ることはないからいーんだけどさ ←

 

 

f:id:norinanoki:20161129190739j:plain

 

 

  • こうやって他店舗のバーションを見てると、Amazonバージョンはなかなかの当たりなのかもと思えてきてる今日この頃(好みの問題)

 

 

  • 今、豪華版の特典には他に何が入ってたんだっけなと、Amazon覗いてみたら「在庫切れ」になってた

 

  • ビックリ!そんなに人気あるんだ!?びっくりハッ

 

  • DVD&BD発売と高まってるくせになんだけど、そこまで人気あるとは思ってなかった(爆)

 

  • DVD&BDの売れ行きもいいとセトウツミ第二弾の可能性がより高くなるのかな♪

 

  • (● ̄ϖ ̄●)ん...ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★ダースのダースーをTwitter用のヘッダーサイズにしただけ

f:id:norinanoki:20161129194646p:plain