
わたくしの箇条書き日記。

時々DVD&BDラベルなんかも作ったり

新・箇条書き日記18 ~イケスダ~

 

 

f:id:norinanoki:20161201143212p:plain

 

 

  •  「悪いけどその予定キャンセルして」

 

  • どきゅーーんっハート

 

  • いつもおっとりフワフワしてる幸人が強めに出るというギャップ

 

  • 幸人くん、男だったよ!頼もしかったよ!

 

  • あ、地味スゴ9話の感想です

 

  • 悦ちゃんの周りの人たちの優しさが暖かくて観ながらずっと泣きそうだったわん

 

  • 地味で元気のない悦ちゃんもそれはそれで可愛かったわん

 

  • 結局、悦ちゃん(石原さとみ)は元が可愛いから何しても可愛いんだわん

 

  • 幸人の悦ちゃん大好きっぷりも可愛かったわん

 

  • とくに幸人がラッシー編集部で悦ちゃん見つけた時!!

 

  • 悦ちゃんのとこ行きたくて仕方ない感じがほんと可愛かったわん(笑)

 

 

f:id:norinanoki:20161201154347j:plain

 

f:id:norinanoki:20161201154351j:plain

 

 

  • そろそろ「わん」付けるの止めたいわん ←

 

  • 何となく付けちゃったものの止め時分からないわん

 

  • (● ̄ϖ ̄●)ん... 

 

  • 来週もう最終回だって(やーだーよー)

 

  • 早すぎる!本当にあっという間だったよ=3=3

 

  • そして今日からもう12月

 

  • あぁ~ 恐ろしや

 

  • しかーし!明日は「セトウツミ」が届くって発送メールが届いてた

 

  • はぁ~ ワクワクおねがいラブラブ

 

 

 

菅田くんが「ベストドレッサー賞」を受賞

 

  • ぶっちゃけどれほどの価値のある賞なのかよく分からないわたくし

 

  • その年に活躍したおしゃれさんへ贈られる賞?という印象

 

  • よく分からないけど、おめでとー!! ←

 

 

 

池松くん主演ドラマの「銀と金」の特報

 


【土曜ドラマ24】銀と金 特報動画

 

 

  • んぐぐぐぐ... 観たい!観た過ぎる!!

 

  • 原作知らないけど色んなビジュアルの池松さん観られるの?

 

 

f:id:norinanoki:20161201162558p:plain

 

f:id:norinanoki:20161201162456p:plain

 

f:id:norinanoki:20161201162545p:plain

 

 

  • たった15秒でもどきゅーんラブラブ​きたよ

 

  • リアルタイムで観たいよぉー (T_T)

 

  • TV画面で観たいよぉー (T_T)

 

  • せめて遅れて放送してくれないかな(期待薄)

 

 

 

 ‟きたなかわいい”金田一池松さんの動画

 

 

f:id:norinanoki:20161201170212j:plain

 

 

 

f:id:norinanoki:20161201170601j:plain

 

 

 

f:id:norinanoki:20161201170640j:plain

 

 

 

f:id:norinanoki:20161201195138p:plainてんきゅ~