
わたくしの箇条書き日記。

時々DVD&BDラベルなんかも作ったり

新・箇条書き日記19 ~予告編~

箇条書き日記

 

 

f:id:norinanoki:20161202162853p:plain

 

 

  • 帰宅したらセトウツミが届いていたよ

 

  • 今夜さっそく観るよ

 

  • メイキングもすーーんごく楽しみだけどやっぱりここは久しぶりの本編から

 

  • これからはセトウツミをいつでも好きな時に好きなだけ観られる♪(※セトウツミが観たいのかイケスダが観たいのか)

 

  • ぐふっラブラブラブ

 

  • 観る前から気持ち悪くニヤけてるわたくしがいる

 

  • こりゃ本編観始めたら確実に誰にもみせられない顔だね(危)

 

  • ま、おひとり様なんで誰に見られる心配も無いんだけどさ 

 

  • (● ̄ϖ ̄●)ん...

 

 


映画『セトウツミ』 特報①「けん玉 」

 

 

 


映画『セトウツミ』 特報②「タイミング」

 

 

 


映画『セトウツミ』 特報③「スタンディングオベーション」

 

 

 

 

  •  予告編を3つも貼ってなんとなく行数をかせいでみる

 

  • 本日はこれにて... ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ