
わたくしの箇条書き日記。

時々DVD&BDラベルなんかも作ったり

ラベル:映画「土竜の唄」

 

 

 

2014年に公開された生田斗真さん主演の映画「土竜の唄」

 

当時、番宣保存用を作ってはいたんですが、12月23日(金)に金曜ロードショーで放送されるということで改めて本編保存用を作りました。

 

そして12月23日(金)は、続編の映画「土竜の唄 香港狂騒曲」も公開!

 

 

 

 

 

f:id:norinanoki:20161204182426j:plain

 

 

 

 

 

f:id:norinanoki:20161204182441j:plain

 

 

 

 

 

初めて地上波で放送されたのは今年の1月だったらしいので、今年2回目の放送なんですね。

確か放送されたときカットされてる部分があまりなくけっこうな下ネタがまんま放送されてて驚いた記憶があります(笑)

 

この作品は映画館でも観たんですが母と行ってしまって原作を知らなかったもんだからそんなに下ネタ満載だったんか!と驚かされ少々気まずさを感じましたアセアセ

 

今月公開される続編はひとりで観に行こうと心に決めております=3=3

(● ̄ϖ ̄●)うん

 

 

公開までに番宣祭りあるよね?

久しぶりにバラエティーでとーまさん見れるのも楽しみだな♪

 

 

 

 

 

 

「土竜の唄 香港狂騒曲」のラベルも作ってあるよ!

norinanoki.hatenablog.com