
わたくしの箇条書き日記。

時々DVD&BDラベルなんかも作ったり

新・箇条書き日記21 ~おひさです~

箇条書き日記

 

 

 

f:id:norinanoki:20161222132751p:plain

 

 

  • どうも!お久しぶりです。

 

  • 体調不良

 

  • バタバタ

 

  • 体調不良再び

 

  • 体調不良三度

 

  • なんだか体調不良を繰り返してる12月

 

 

 

 

f:id:norinanoki:20161222142710j:plain

 

  • 菅田くん情報は、毎日のように何かしら出ている模様

 

  • 「何かしら」とか言ってる時点でお察しの通りもはやついていけてない

 

 

 

 

f:id:norinanoki:20161222142621j:plain

 

  • 池松さん情報は、ちょっと落ち着いてる模様

 

  • とりあえず、明日(12/23)A-studioと東京暇人かな?

 

 

 

 

 明日と言えば、とーまさんの「土竜の唄」が公開!

 

  • 前作を一緒に観に行った母が、今作も観に行きたいと思っていることを知って驚き!

 

  • 我が母の感覚はまだまだ若かった(笑)

 

  • しかし下ネタが多いから、今回は1人で観に行きたいと伝えておきましたてへぺろ

 

  • 母も1人で観に行ってくるのかな?どうかな

 

  • 今回は事前情報は予告動画くらいしか把握してないからとても新鮮に楽しめそう♪

 

  • 年内はきっと観に行かれないから2017年の映画初めは「土竜の唄」になるってことかな

 

  • (● ̄ϖ ̄●)ん...鏡餅