
わたくしの箇条書き日記。

時々DVD&BDラベルなんかも作ったり

新・箇条書き日記22 ~覚悟の一週間が始まるよ~

 

 

 

f:id:norinanoki:20161224185147p:plain

 

 

  • ホワイトクリスマスにならなかったな~

 

  • 朝はかなり雪が降っていたのにみんな溶けちゃった

 

  • クリスマスだからといってワクつくようなことは何もないからホワイトだろうがブラックだろうが何でもいいんだけどさ(笑)

 

  • でも、ホワイトになったら何もなくてもちょっとワクつくよねクリスマスツリーキラキラ

 

  • 残念ながらそんなワクつきもなくなっちゃったから、わたくしはいつもと変わらない日

 

  • あ、ちょっと違う

 

  • 今日は明日からのドタバタになるであろう日々の為にパワーを付けるべく焼肉をガッツリ食べてきた焼肉筋肉

 

  • 明日から1週間、姪っ子(8歳)を預かってリアルお母さんごっこ状態が始まるの

 

  • 姪っ子は3歳の頃から長期休みに1人で遊びに来るのが恒例

 

  • 今年の夏も1週間ちょいのリアルお母さんごっこ状態

 

  • 子供のパワーは本当にすごい

 

  • 世のお母さんは本当にすごい

 

  • 毎回、毎回、思い知らされてる

 

  • 解放された時のグッタリ感たるや

 

f:id:norinanoki:20161224201104p:plain

 

  • だから普段は勝手気ままに過ごしていて、1人の時間が好きなわたくしには明日から覚悟の一週間(笑)

 

  • がんばろ

 

  • 池松さん不足になるだろうけど

 

  • がんばろ

 

  • 菅田くん不足になるだろうけど

 

  • がんばろ

 

  • (● ̄ϖ ̄●)ん...

 

  • 癒しのイケスダ貼っておこラブラブ(笑)

 

 

f:id:norinanoki:20161224193542j:plain