
わたくしの箇条書き日記。

時々DVD&BDラベルなんかも作ったり

新・箇条書き日記23 ~よいお年を~

箇条書き日記

 

 

 

f:id:norinanoki:20161231101204p:plain

 

 

 

  • ギリギリセーフ

 

  • 年末のご挨拶をと思いつつバタバタしておりました

 

  • もうグッタリですよ

 

  • 姪っ子パワーにやられてます

 

  • 姪っ子のもってきた風邪菌にもやられてます

 

  • 今日を乗り切ったら開放されるよ

 

  • シャー!!!

 

  • でも、わたくし叔母バカ状態だから開放されたらされたで寂しさもあるんだけどさ

 

  • でもでも、そろそろ体力の限界でもあるよ

 

  • わたくしの中で今年のハイライトはなんだったかなー?

 

  • 頭の中で猛スピードで2016年を振り返る(本当はあれもこれも書きたいけど時間がない)

 

  • パっと浮かんだのはやっぱりわたくしが幼い頃から好きだったマドンナの世界ツアーの日本公演に2Days参戦できたこと

 

  • あのマドンナって本当に実在するんだ!?と感動&感激で大興奮!!夢の2日間だったからね

 

  • そして現実に戻ったら人生初のインフルエンザにかかってたしね ←

 

  • (● ̄ϖ ̄●)ん...

 

 

 

 

  • ではでは、2016年も残り少ないですが良いお年を! ラブラブ

 

  • (ものすごいムリヤリ締めた感)