
わたくしの箇条書き日記。

時々DVD&BDラベルなんかも作ったり

やる気ください

 

 

 

f:id:norinanoki:20170102123019p:plain

 

 

  • なぜこんなに部屋が散らかっているの

 

  • 昨日一日だけグダグダ呑んで伸びて過ごしていただけだというのに

 

  • なぜ・・・

 

  • 今日は姪っ子が冬休み最後のお泊りに来るんだって

 

  • 片づけねば

 

  • なんだか全然やる気が起きない

 

  • やる気が起きない時には取りあえずやってみる

 

  • やっていたらそのうちやる気が出てくる... うん、わかってる

 

  • わかってるんだけど、その取りあえずやってみるところに辿り着けない時はどーしたらいいの(笑)

 

  • 最近ちょいちょい作業中に聞いてるBGM♪

 

  • 「疾走感がある曲集」ということでやる気と共に急がなきゃ感も出てくる曲もあったりして最近のお気に入り

 

 

 

 

  • これ聞いて「取りあえずやってみる」入口までのやる気がやってくるのを待ちます

 

  • やる気の前に姪っ子がやってきませんように!

 

  • (● ̄ϖ ̄●)ん...