
わたくしの箇条書き日記。

時々DVD&BDラベルなんかも作ったり

ラベル:ドラマ「銀と金」

ラベル

 

 

 

 

池松壮亮さん主演のドラマ「銀と金」のラベルです。

今夜24時20分~ テレビ東京系列)

 

 

 

 

f:id:norinanoki:20170107144157j:plain

 

 

 

 

 

  • わたくしの地域はテレビ東京が放送されないからどうしたものかと思っていたけど、意外にもすんなりと解決

 

  • 大感謝祭したい気分だね(嘘)

 

 

  • 30分あっという間

 

  • 1話では期待していた池松さんのデコ出しや眼鏡姿は出てこなかった

 

  • 終始リリーさんが怖すぎる

 

  • 静かさがとても不気味で怖い

 

  • 池松さん(森田)が不気味なリリーさん(銀二)によって裏世界に引き込まれちゃったよ

 

  • 予告映像とかで分かってはいたけどそれでも観てるとダメー!!そっちに行っちゃダメー!!

 

  • f:id:norinanoki:20170107124238p:plainのぉ~~~~~~

 

  • って気分になったよ(大げさ)

 

  • そっち行かないとお話が進まないんだけどさ ←

 

  • 原作を全く知らないから単純にドラマを楽しめた♪

 

  • これから面白くなるんだろうなって先が楽しみになる第1話でした照れラブラブ

 

 

 


【土曜ドラマ24】銀と金 特報動画